カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 意地悪な母と姉に売られた私。何故か若頭に溺愛されてます 4
商品詳細画像

意地悪な母と姉に売られた私。何故か若頭に溺愛されてます 4

ビーズログコミックス
すずまる/著 美月りん/原作
著作者
すずまる/著 美月りん/原作
メーカー名/出版社名
KADOKAWA
出版年月
2025年8月
ISBNコード
978-4-04-738533-7
(4-04-738533-6)
頁数・縦
157P 19cm
分類
コミック/少女(中高生・一般) /KADOKAWA ビーズログC
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥740

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

自分のせいで怪我を負った拓海の世話をするため犬飼一家で暮らし始めた菫だが、手厚いもてなしを受けるばかりで、まったく仕事をさせてもらえずにいた。家政婦として呼ばれたのは自分を安全な場所でかくまうための口実だったと勘づきながらも、贅沢三昧の日々はなぜか落ち着かず、できることを探そうと行動を開始する。「やっぱり私、護られるだけの存在でいたくない」一方、どんなに甘やかそうとしても思い通りにならない菫の姿に、拓海の胸には抑えられない想いが芽生え始めーー!?

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution